9/8現在の寄付合計


◆目標寄付金額◆
¥1,000,000.-

◆現時点での寄付合計◆
¥282,059.-
(うち9/4の恵比寿会場での寄付¥238,259.-)

9/8 15:00現在(随時発表)

続々と福島の子供たちに笑顔を届ける愛の寄付が届けられています♪10/31まで郵便振替で受付しておりますので、未だの方も今知った方も皆で

郵便振替で寄付して下さった皆様にも兎ランタンを記念にお贈りしておりますが、数に限りがありますので兎ランタンが終わり次第記念品の発送はなくなります。

とは言え、まだ1000個以上ありますが^^;

9/2〜8にお振込み頂きました方には、遅くなりましたが本日一斉に発送致しましたので、届きましたら兎ランタンを家族一員として可愛がってあげて下さいね。

個人情報保護の観点から郵便振替にて寄付下さいました方々のお名前は差し控えさせて頂きます。