10/12現在の寄付総額


◆目標寄付金額◆
¥1,000,000.-

◆現時点での寄付総額◆
¥300,059.-
(うち9/4の恵比寿会場での寄付¥238,259.-)

10/12 17:00現在(随時発表)

最近ちょっと日本を出たり入ったりしていたら、ちょっとチャリティーがおろそかになってしまった><
いまも少しづつですが、福島の子供たちに笑顔を届ける愛の寄付が届けられています♪
残りあと2週間で締切(10/31まで)なので、郵便振替でどんどん寄付への賛同をお願いします。

郵便振替で寄付して下さった皆様にも兎ランタンを記念にお贈りしておりますが、数に限りがありますので兎ランタンが終わり次第記念品の発送はなくなります。

福島の子供たちに笑顔を届けに出張兎ランタンワークショップしに行こうか計画中♪

兎ランタンを作られた皆さんは、ぜひお知らせください。
我が家の兎ランタンとして、ご当地兎ランタンとして本ブログやツイッターで紹介させていただきます。

本企画は、台湾・苗栗縣政府に9月末に進捗報告しており、後日書面で報告書を提出する予定です。

個人情報保護の観点から郵便振替にて寄付下さいました方々の個人情報は、記念品の兎ランタンを発送した後に一定期間待ってから消去しております。ご安心ください。